海水浴シーズンです。
毎日、「あつい~あつい~」がついつい口にする言葉です。
気が付けば、いつからブログしてないか・・・・
子供の成長とともに、日々疲れています。春に2歳をむかえた息子が元気元気で、ママも角が生える日がでてきました(^v^)

で、「ブログとまってる~」と、よく注意されて、腰があがりました(^v^)
春からの様子をアップしま~す。!といっても、とくに変化はないんですが・・
e0029926_841308.jpg

宿が、オフシーズンな春に誕生日を迎えた息子の誕生日ケーキです。
アンパンマン大好きな息子のために、がんばった!!
すごいビックリした様子で、でも「わ~~~~」って食いついていました。子供の喜ぶ顔って最高ですよね。
と、おまけには、
e0029926_8453256.jpg

あんぱんまんパンです。あんぱんまんなんですが、実は中身はチョコレートなんで、口のまわりが、ドロボウさんみたいになっていました。

時間をみつけては、パン作りや、お菓子つくりでストレス発散です。
暑いから公園にもいけなくて、家の前で「たらい」のプールの毎日です。これが結構、たっぷり昼寝してくれるから、私としては助かりますね。

海では、磯ものが夏を向かえています。主人は波のない日はガンバッテ素潜り漁にはげんでいますよ
天然の岩がきは、海のみるくといわれるほど、濃厚でおいし~~!!
e0029926_8544752.jpg

今日も、出航しています。
私は、メロン農家さんが、美味しいメロンがとれたよ。と連絡をくれたんで、今から仕入れに行ってきま~す。
by tsuruya0430 | 2009-07-16 08:35 | 日記
<< いよいよかに解禁!! バレンタインデイ >>