保育園♪
24日から、2歳半の息子が保育園に行き始めました。
はじめは、お試し保育で、午前のみなんですが、いないと、なんだか寂しいです。
泣いて行かなかったらどうしょう~と不安でしたが、ぐずりながらでも、なんとかです。
ただ、昨日は初めてのお昼ねで、ぐずってしまい、先生から、「迎えに来てください」とTELあり・・でした。008.gife0029926_1751067.jpg
で、昨日なんですが、息子のために一足早く、練習に「クリスマスケーキ」を作って、
お家でおやつにしました。067.gif
チョコケーキ美味しかったね。001.gif






と、みんなのおやつにアップルパンで休憩063.gif
e0029926_177426.jpg









11月も残すとこあと少し。師走に入りますね。
津居山の地物もご用意しております。
今年のかに食べ収めに「つるや」へ起こしをお待ちしております。
昼食の営業もしております。要予約

e0029926_17252339.jpg

by tsuruya0430 | 2009-11-27 17:20 | 日記
<< 旬を向かえた牡蠣 今日のおやつ >>