春のおとずれ「白えび」
白えびを見ると、もう、春なんだな~と、感じます。
食感もコリコリしていて、甘くてとても美味しいエビです。
ちょっと、贅沢な食材で、買うことはなかなかできませんが、ハネものを頂き、お造りと、かき揚げで頂きました。001.gif
春のおとずれ「白えび」_e0029926_9413147.jpg



昨日と、今日は宿のお休みの日となりました。
保育園も休ませて、子供と遊ぶ時間をいっぱいつくりました。001.gif
ぱぱのリクエストで、ランチにお寿司でちょっとリッチに001.gif
息子も久しぶり~と、ハイテンションでびっくりするほど、食べてくれました・・・・
春のおとずれ「白えび」_e0029926_9443019.jpg

楽しかったね010.gif

私も息抜きに、パン作りをして、ストレス?発散です。
春らしく、いちごの折り込みパンを作り、3時のおやつでした。
いちごの甘い臭いが、ほんとに「春やな~」って感じでした056.gif
春のおとずれ「白えび」_e0029926_9493276.jpg
春のおとずれ「白えび」_e0029926_9495028.jpg

by tsuruya0430 | 2010-03-11 09:41 | 日記
<< 暖かい日です チーズケーキ☆ >>