暖かい日です
ホント、最近、暖かくなったり、寒くなったりと、気温の差があります。
先日は、雪(みぞれ)が降るようなお天気でした。
今日は、朝から暖かく、とても過ごしやすい日です。

昨日は、2日間、保育園を休ませた休み明けの通園・・・・最悪です・・008.gif
テンションがあがって、攻撃的やったようでした。
暖かい日です_e0029926_1319163.jpg
戦い系にはまっていて、パンチ~キック~と、攻撃してきます・・
疲れますね~相手するには007.gif
暖かい日です_e0029926_1324127.jpg




いちごの季節が近づいてきて、いちごのムースケーキを作りました。
ホワイトチョコが入った、甘~いケーキです。067.gif
暖かい日です_e0029926_13301629.jpg




コーヒーで食べたんですが、紅茶の方がすきかも。
お客様のデザートにもお出ししました。お口にあったかな?
by tsuruya0430 | 2010-03-13 13:19 | 日記
<< パン作り 春のおとずれ「白えび」 >>