パン作り
今日は、パン作りをしました。
ダブルチーズのパンで、とてもリッチな感じです。
フランスパンなので、息子には、ちょっと不向きかな~?
チーズ嫌いな息子がチーズを食べれますように001.gif
パン作り_e0029926_15322860.jpg





ごまを2種類つかって、焼けたときのごまの香りも美味しそう


パン作り_e0029926_15335829.jpg




チーズも2種類入り、焼きたてを食べると、チーズもトロトロでとても美味しいです。


パン作り_e0029926_15353417.jpg


我が家の庭の植木鉢を覗くと、新しい芽がでていました。056.gif
もう、春なんやな~これ、なんの花だったかな?と、1年もたつと忘れていました003.gif
by tsuruya0430 | 2010-03-17 15:37 | おやつ・パン作り
<< 雨の日 暖かい日です >>