お正月休みです(^v^)
昨日より、3日間お正月休暇です。
毎年、この10日恵比寿ごろに、お休みをとり、ゆっくり過ごしています。
天の橋立の智恩寺は、3人よれば文殊の知恵という文殊さんです。
今日は、10日恵比寿でもあり、すごい人でした。お腹は、よかったのですが、屋台の臭いにふらふら~として、たい焼きやとうもろこしを勢いで買ってしまいました・・・
天の橋立に行ったら、お土産やさんに「たこの姿干しが売っているから、たこめしにすると美味しいよ」って言われていて、今日こそ買おう~と思っていたのですが、・・・予算てきにあわなくて、断念してしまいました・・残念・・
e0029926_2126720.jpg


夜は、常勤のパートの方たちと、新年会?!というか、一息会です。
田舎では、めずらしい「バイキング」に行き、みんな一息つきました。
日ごろから、「かに」を見ているのに、かにバイキングとなると、みんな人が変わりますね。
楽しかった~お腹いっぱいになったね。

e0029926_2136391.jpg








e0029926_2137755.jpg

by tsuruya0430 | 2006-01-10 21:26 | 日記
<< ご当地・旨いもん ありがとうございます >>