ご当地・旨いもん
今日は早起きをして、主人は、津居山漁港の朝市にいきました。
本日も沢山の津居山かにがせりにかけられていました。
せり場も活気づいており、せり落とす声も賑やかで、次々と、活きの良いかにが競り落とされて
いました。
かにシーズンも、これからが、本番となります。活きの良い、地物活かにも、この時期しか
味わえないので、ぜひ、本物の「うまいかに」をご賞味下さい。
e0029926_23424490.jpg




年年、この地もの活かにの、ご希望が多くなってきています。
一度食べると違いがはっきりとわかりますよ!

青いろの「タグ」は、津居山地もの活かにの証です。
つるやでは、供給の安定している、津居山地かにをあつかっております。
地かに希望とお伝え下さい。
e0029926_23435361.jpg

by tsuruya0430 | 2006-01-11 23:49 | 日記
<< おいしい空気を吸いに お正月休みです(^v^) >>