おいしい空気を吸いに
最近、ひじや、手首の調子が悪く、整形外科に通っています。寒いのと、使い痛みか、ひじが、突然動かなくなり、びっくりしたんですが、先週、注射を打ってもらい、少しラクになってきました。
今日も、診察の日で、病院に出かけ、時間があったのて、おいしい空気を吸いにと、おいしいお水をくみに、途中、山に立ち寄りました。
「空気がつめたくて、うまい」!!よくわからないんですが、マイナスイオンってこんな感じなんかな~と、一息つきました。
ほんで、持参していたポリタンクや、ペットボトルに山水をくんで帰りました。
去年、近所の仲良し奥様に教えてもらって、水くみをはじめたんですが、ごはんを焚いても、
お茶を飲んでもおいしいです。
やっぱり、コーヒーが美味しいのは、最高ですね。
今では、バイトたちや、パートのおばちゃんも、暇をみつけては、水汲みに出かけてくれて、美味しいコーヒーを楽しみにしています。
この前、びっくりしたのは、大阪から水汲みにきました。って言う方に出会いました・・・すごい
と、思っていると、もともと、こっちが地元らしく、帰ったついでに、だそうでした。
e0029926_17475254.jpg
e0029926_17485391.jpg

by tsuruya0430 | 2006-01-12 17:51 | 風景
<< すごいですね。 ご当地・旨いもん >>