すごいですね。
トリノオリンピックのスキージャンプ競技に出場の「原田さん」すごい!!
なんてったって、ジャンプ競技では、最多出場。笑顔がいいですね。年齢も近いことなんで、ぜひ、がんばってメダル獲得して下さいね。
応援していますよ。

我が家のすごいは、この11月よりカニシーズンが始まってから夕食は土日は、カレーライス
しかも、昼・夜と。月・水・金は、ぶりのあら炊きに、ぶりの味噌汁と規則正しい(?)食生活です。バイトの中にカレー好きの子がいて、毎週末は、大鍋たっぷりとカレー作りです・・・
でも、なんか・・ご飯と・カレーのルーと、福しんずけの料が1:1:1で、見ていてもおもしろいですよ。なにが、メインなのかわかりません・・・・
でも、「おいしい」っていってくれると、鍋のおおきさが、だんだん大きくかわります。
今では50リッターほど作っても、みんなで「ぺろり」といっています。
今度は、寸胴鍋にしょうかしら・・・(^v^)
e0029926_22334937.jpg

ちょつと、グロテスクな写真ですが、寒ぶりのあらです。油がのっていて美味しいです。
by tsuruya0430 | 2006-01-13 22:37 | 日記
<< 旨そう!! おいしい空気を吸いに >>