次世代
先ほど、デトロイトモーターショー(北米自動車)が、ありましたね。
ここ数年で、ゼネラルモーター社(GM)が、すごいリストラや、工場閉鎖をされているようです。原因のひとつは、日本車との競争で、最近では、GM社の売り上げが伸びてないようです。
石油も値上がりしているし、「ハイブリットカー」が、すごく売れているようです。
しかも、日本車(トヨタ車・ホンダ車)が、1・2位をしめていて、乗用車・トラック部門では、ホンダが人気あるみたいです。
デザインや、燃費もよく、GMだと、週80ドルのガソリン代が、トヨタ車だと、半分で済むようだ。
これからは、ハイブリットカーの時代がくるかな?
中国車の(ジェリー?)だったかな?日本車のいいところを、組み合わせたようなデザインの小型車。このデトロイトモーターショウーのもでていたけど、いまは、まだ、信用面で日本車に劣っているけど、たぶんもう数年で、かなりのシェァーを中国が握るでしょうね。

HDDも変わっていくように、だんだんついていけなくなります・・・
XBOXすごいですね。今度プレステ3が販売されるし、世の中には、頭の良い人が
沢山いるもんだな~~
by tsuruya0430 | 2006-01-17 11:46 | 日記
<< 今日は、何の日かな~?? すごい!! >>