「だるま」になりました。
今日は、お昼の営業は、お休みで、パートの方と、近所にランチにいきました。
朝から、「ランチに行こう」が合言葉で、ちょっ早で、かたずけにイソシンデいました。
その速さは、すごい!!
おばちゃんパワーが爆裂!?と言う感じです。
しかも私のお・ご・り・・・(*0*)とうれば、みなさんウキウキ。
ベイクックというお店は、パスタが美味しくセット(サラダ・ミニピザ)付けてお好きなパスタをチョイスです。
人のんみて「おいしそう~今度はそれにしょう」と目移りしました。日ごろ、がんばってもらっているおばちゃん達が喜んでくれる顔を見ると、女将の私としては、感謝の気持ちでいっぱいですね。ちなみに私は、明太子とホタテのクリームパスタ。とにかくボリューム満点でだるまです。また、行こうね。
by tsuruya0430 | 2006-03-06 19:08 | 風景
<< バスのお客様に。 困った・・ >>