沖縄旅行
今日は海遊びの日です。
北の風があり、海は、少し波があります。
で、北谷より1時間ぐらい車で移動のジョン万次郎へ、行きました。
車の中で、ゆうやは、どきどきしていたようです。
子供たちは、リーフ内でのシュノーケルをたしみました。こうきも夏にくらべて上手になっていましたね。
せとちゃん、ゆき、旦那チームは、ダイビングで、わたしとユウヤチームは、シュノーケルとダイビングで満喫です。
e0029926_1035243.jpg
e0029926_103544100.jpge0029926_10361694.jpg











1本目が終わると、せとちゃんが感動していて、「よかった~」って帰ってきました。なんか、イソギンチャクを触りまくっていて、「私、前世はいそぎんちゃくだったわ~」って、わけのわからん事をいっていましたよ。
e0029926_1041221.jpg

by tsuruya0430 | 2006-03-30 10:27 | 旅行♪
<< 沖縄旅行 沖縄旅行 >>