沖縄旅行
e0029926_10535410.jpg
少しづつお天気も回復してきて、暑いです。
海をながめてボーっとしているのも、最高ですね。
日々の疲れがとれそうで、ボーっとしています。
ほんで、今日もお昼からは、海です!!
今日は北谷の砂辺にGO-です。
ここは、沢山の魚も見れるし、ソフトコーラルも沢山みれて、わたしの好きなポイントの一つです。
e0029926_10495430.jpg
はり千本がいて、せとちゃんは感動したそうです。あいかわらず、イソギンチャクを触りまくっていて、くまのみがかわいそうでした・・・
e0029926_10514115.jpg

観音様にもお参りして、最高の1日がおくれたわ。と、ゆきとせとちゃんでした。
by tsuruya0430 | 2006-03-31 10:43 | 旅行♪
<< 帰りたくないね・・がいつもの合... 沖縄旅行 >>