美味しかった。
私用で、大阪梅田に行ってきました。
お昼頃に着いて、ヨドバシカメラの駐車場に車を止めて、ブラブラと。
いつもの事ながら、土曜日は、JRAで大賑わい。
若い頃、JRAの隣のハルツグ歯科で、実習をしていたので、ここに来ると、なつかしいな~
と思って、見ています。
阪急を通って、ナビオに抜け、東通商店街で、美味しいお昼ごはんの店があるので、歩きました。こじんまりとした、カウンターと、テーブル席3個のお店なんですが、安くてうまい!早い。
ラッキーなことに、私たちでランチ最後のお客さんでした。ほんの、1分ほど後に入ってこられたお客様が、「お昼は終わりです」と言われていて、「かわいそうだな~」と思いつつ・・・・・
本日のおすすめは、豚しゃぶ定食か、チキンカツ定食 いずれも750円。残念な事に、あと1つで、ランチは出来ないといわれ、主人は、ヒレカツ定食750円に。私は、チキンカツ定食で。
めちゃめちゃボリュームあって、美味しいんですよ。
なんと、月曜日は、ランチ半額!って張り紙がしてあり、びっくりです。
最近は、ラーメン1杯も結構な値段しますね。
ランチは、いくらまで出せますか?
by tsuruya0430 | 2006-04-22 12:42 | 風景
<< お参りに。 春 >>