ありがとうございます。
田舎暮らしは、なにかと、ご近所さんによくしてもらいます。
最近、私は、いろんな方に「養って」もらっていて、すごく感謝です。
毎日といっていいほど、いろんな物を頂、
うれしい毎日。
春は、畑や、山々、海などで、いろいろな収穫があります。
畑で取れた作物や、たけのこ(たけのこご飯)にわらび、いちご、
たまご、などなど、手造り御菓子までも・・・
我が家の家計は助かっています(^v^)

今年は、海が波のある日が続いていて、磯漁ができなくて困っています。
凪の日に、わかめ狩りにいって、みなさんにお返ししようと思います。
早く、いい日がきますように~!
今日の我が家のデザートは、
「松宮さんちのいちご」です。もらい物なんですけどね。
久美浜では、「松宮さんち」は有名なんですよ。
いちごの大きさも「でっかい」んです。
e0029926_21374641.jpg

すごく、甘いにおいがしています!!
by tsuruya0430 | 2006-04-26 21:38 | 日記
<< 明日からゴールデンウィーク お参りに。 >>