リフレッシュ休暇を頂きます(^v^)
4月末より、「わかめ」「もずく」「天草」などなど、休みなく、がんばりました。!やっと、めどがつき、今日、ご近所のお宿さんに「もずくの注文」を頂いたところには、概ね配達して、ほっと一息です。で、今日急に、「旅行行きたい~」と、思い、決行します。
明日から、金曜日まで、「沖縄」に行ってきます!!芸がないけと、いつも沖縄です・・・
もちろん、ダイビング旅行に。沖縄も梅雨あけしそうやし、国際道りでも歩こうかな。今まで、散々、沖縄にいっても、まだ国際道りの散策をしたことないんですよ。
楽しみです。
今から、器材の調整しま~す。
ご注文いただいた、お宿さん、ありがとうございました。
by tsuruya0430 | 2006-06-19 20:27 | 風景
<< 沖縄旅行から、帰りました。 久しぶりの休暇です。 >>