甲子園球場に、阪神応援に行きました。
ラッキーな事に、叔父のいけんちゃん
e0029926_2217386.jpg
にチケットを頂きました。
で、週末阪神対ヤクルト戦に行きました。
阪神ファンでない方には、申し訳ないんですが、我が家は、阪神ファンで、外野17段166・167・168の座席でした。いつもそこの席にすわっています。
いつものごとく、焼き鳥片手に、ビールで、観戦です。
残念なことに、24日土曜日の試合は、負けてしまい、帰りの車では、無言でした・・・
4回裏、関本のホームランの時は、興奮状態でしたが、なんだか、つづかなくて・・・
また、けんちゃん、下さい~ね。
ありがとう!!
e0029926_221748100.jpg

甥っ子のこうきは、初めての甲子園に興奮ぎみ。
by tsuruya0430 | 2006-06-26 22:18 | 日記
<< 今夜の晩御飯です。 沖縄旅行から、帰りました。 >>