長い間、更新しなくて・・・
e0029926_15183664.jpg

なにかと、パソコンの前になかなか座る時間がなくて、更新できませんでした。
お盆からも暑い日が続き、ちょっとお疲れ気味の日々が続いています。
8月最後の日曜日のお客様を最後に甥と姪の最終の夏休み襲撃に会い、急遽、長島温泉のプールに行ってきました。私たちは、プールのはしで、昼ねタイム。となかなかいかず、ウォータースライダーや、流れるプールに・・・・・
主人は高所恐怖症で、スライダーの上まで行くのに「最悪最悪・・」と疲れ果てていました。
まぁ、言う割には、楽しんでいたようですが。
私は、結構、ウォッチングです。
みんながどんなことしているのか?今後の参考にしようと。
朝・夕食はバイキングで目移りです。我が家ではできないけど、内容的なものは参考にしようと食べ過ぎてしまいました。
e0029926_15181293.jpg
e0029926_15184470.jpg

ゲームコーナーで、ユウホウキャッチャーに夢中になりすぎて、無駄使いしてしまいました・・反省です。
by tsuruya0430 | 2006-09-03 15:22 | 日記
<< 二日酔いで・・・(:。:) 沖釣り出航です >>