阪神戦を観戦に
昨日、阪神対巨人戦を観戦に、甲子園球場に行ってきました。行く前から、雨が降っていたので大丈夫かな~と不安がよぎっていたんですが、向かう事に決めていたんで行っちゃいました。雨がひどいと困るので、浜の駐車場でなくて、ダイエーに止め、おにぎりとビールの買出しをして、あっ!今、甲子園では、ペットボトルOKで、かん・びんだめです。で、ペットボトルのビールがありましたよ。(買わなかったですけど)天気が良くないのと、平日だからでしょうか、人の出だしがあまりよくないな~と見ていたのですが、6時30頃になるとわりかしつまってました。季節的に修学旅行生が沢山いたようにも思えました。阪神登板、井川で、巨人はグローバー。いきなり1回表、李スイヨクのセンターへバックスクリーンへの2ランホームラン・・・・がっくり・・です。で赤星もがんばっていたんですが、今日はみんな打てない・・ご存知のとおり、0対3での阪神の負けで終わりました・・でも、竜も負け試合だったので、5.5ゲーム差。連勝ストップで残念でした。帰りは、無言で長い道のりでしたね。
e0029926_217996.jpg

by tsuruya0430 | 2006-09-08 20:08 | 日記
<< 秋の味覚「紅かに」 二日酔いで・・・(:。:) >>