ラーメン王国へランチに出かけてきました。
今日も「雨」・・・・
なんだか、ジトジトしますね。洗濯物にも困っています。
なんとなくダラダラしているとお友達から、
「どこ居る?行くで~!」
と、お誘いありです。急いで用意して、ホイホイ出かけました。隣町の豊岡まで、ランチへ。
「何する?どこ行く?」となんだかんだと車の中で話し合い「ラーメン行こう」と即決です。
ラーメン王国へ行きました。久しぶりで、店内に入るときょろきょろしてしまい、「変なお客」とおもわれていたかもしれませんね。メニューも悩んで、読書状態です。みんな何するんかな?と思い、写真写りで「関東ラーメン」にしました。友達は、大阪ラーメンと、北海道?かな、札幌かな?味噌ラーメンにしてました。そんで、しそ餃子も2人前たのみ、雑談でもりあがりました。久しぶりにはなすと、だんだんヒートアップして声が大きくなり途中「あっ」と、反省しながら会話です・・・おいしかった。近くにあるスーパーにしがきで、お買い物をして、コープデイズで、31のアイスクリームをデザートに。
「女子高生みたいだね(^v^)」と、なんか、恥ずかしいのと、うれしいのと、お腹いっぱいなのとおもしろかった。
また、誘ってくださいね。 
by tsuruya0430 | 2006-09-13 21:07 | 風景
<< 秋の味覚「はたはた」 雨の日が続きます >>