のんびり1日を過ごしました。
e0029926_20444266.jpg

今日の夕日です。なかなか上手く撮れないです・・・・何枚か撮ったなかで、まだいいかな~と思う1枚です。
亭主元気で留守がいい。
主人が旅行に行っていて、大の字になっています。
お昼からは、お友達が帰ってきているのでおしゃべりタイムです。これからのことや、いろいろ沢山会話をしてきました。友達は体調がよくないので心配していたんですが元気そうで安心しました。今夜は地域の火の用心の巡回当番がまわってきていて、主人が留守なので巡回に行ったのですが何回鳴らすのかわからなくなり、走って帰ってきてしまいました(^v^)火の用心は4回ですよね。私は3回だとずーっと思っていたんです・・
TVの今すぐ歌いたい最強のカラオケソングを聞きながらブログを書いていますが、懐かしい歌が流れると、手が止まり歌ってしまう自分がいます。・・・
思い出の歌は、懐かしく昔を思い出してしまいますね。で、昔聞くより、「あっ~そういう意味だったのか!」と、年をとったな。とつくづく感じました。とくに、若き頃は、「アイドル」全盛期だったので、そんな歌が流れると最高です!若き頃はカラオケBOXにもよくいきましたね~オンチなんですが、立って歌ったり・・アンルイスとか・・はっはっはっ 部屋にもポスター貼ったりしてね!
楽しかったな。
by tsuruya0430 | 2006-09-20 21:22 | 風景
<< 秋晴れの1日 古代米 >>