来週、沖縄行ってきます!!
来週、沖縄行ってきます!!_e0029926_2275789.jpg

決めました!!
かにシーズン始まる前に、行きたいな~
と思っていて、格安チケット取れました。行ってきます!沖縄に!
この時期、台風が心配だってのですが、直撃はなさそうだから決断です。月曜日、神戸空港より飛びます。前回も、神戸空港から行ってきたんですが、我が家からは、伊丹か神戸。今までは伊丹中心だったのですが、行きやすく便利。怒られるかもしれないけど、空いてます。で、今回も神戸にしました。北谷と、慶良間にダイビングに行くので、那覇に泊まる事にしています。楽しみ楽しみ。
恒例となりました、我が家の夕飯。
本日は、残り物のきんぴらごぼう、レタスときゅうりの普通のサラダ、さばの煮付けと、きのこグラタンです。沢山あるので、さばの煮付けは、明日のお食事にまわそう、と食べれませんでしたね。とりミンチと、まいたけ、たまねぎを炒めて、グラタンの素で作りました。チーズをタップリのせて、美味しかった。主人にいつも感想を聞くのですが、我が家では、最近「ひこまろ」のように言ってもらうことにして主人は毎晩コメントに困っていますが、、本日の感想は、「鳥とまいたけの二人三脚や~」といって、笑ってました。あほです・・・・・
来週、沖縄行ってきます!!_e0029926_22224981.jpg

by tsuruya0430 | 2006-09-22 22:32 | 風景
<< ゆっくり、まったり過ごして来ました。 秋晴れの1日 >>