運動会中止で、残念会
今日は、2年に1度の区民運動会の予定でしたが、
残念なことに、朝9時ごろより雨がぱらついてきて、中止の連絡がはいりました。
ちょっと、残念・・2年前とは、体系が微妙?に変化してきているので、新しいジャージを購入していて、うれしそうに、着替えていたんですが・・まあ、しょうがないですね。
でで、「さぁ~どうする!??」ということになりますね。本当は運動会が終わったら、集合しょうと、話ができていたんですが、みんな、暇で、友達のお家に集合ですわ。
奥さんが、しっかりお弁当をつくっていたので、しっかりいただきました。他にも色々つまみをつくってもらい、もちろん、お酒もつきもので。別の意味の持久戦で、わいわいがやがやと楽しかったです。最後は、細木かずこの占いでエキサイトです。血液型や、「何人だ」とみんな愛称判断です。時間がたつと、みんな自己中で、人の話は聞かんね~。人数も集合した時より増えていて、性別年齢問わずの楽しい打ち上げとなりました。また、集まろうね。

運動会中止で、残念会_e0029926_18433912.gif人気blogランキングへ
by tsuruya0430 | 2006-10-01 23:58 | 日記
<< 小天橋観光協会のお勉強会で漁村... ゆっくり、まったり過ごして来ました。 >>