小天橋観光協会のお勉強会で漁村センターへ
今日は、小天橋観光協会の出前語らいに湊漁村センターに夫婦で出かけました。
京丹後市より関係職員の方がお話に来てくださり、この地域(久美浜町)の今後の計画や、工事などの着工予定など、内容こく勉強いたしました。諸先輩女将さんや、旦那さんに混じっての会合でしっかり勉強せなあかんな~と帰ってからも夫婦で反省会です。
そんな中、お客様よりお問い合わせもありまして、小天橋海水浴場で、貝殻ウォッチングに出かけました。ありましたよ!!
e0029926_2322392.jpg
貝殻!大きさは小さめですが、ところ処に落ちています。ただ、なんか天気予報が週末微妙で心配ですけど・・・
e0029926_233531.jpg

のんびり釣りを楽しんでいる方もみられました。







e0029926_2342586.jpg

会合が終わって畑に行く途中の1枚です。
小天橋の久美浜湾の遊歩道より、大向に沈む夕日を待てずに1枚です。
e0029926_2362086.jpg

日中、釣りを楽しむ方のポイントで、漁り火を。
ちょっと不満な1枚です。

昨日から、豊岡の加茂さんとかぶと山に、という話をしていたので、主人は朝から久美浜のかぶと山に出かけていましたよ・・・でもなんだかすっきりしませんでしたね。
明日はお約束どうり行く予定みたいで、主人は今夜はカメラを磨いていますよ。実は夕方、夕日が浦へ練習に行ってましたよ。自分のブログに搭載してたみたいです。明日天気になるように。加茂さん、城崎の来日に主人連れてってくださいね!!豊岡での、のじぎく国体の卓球に福原愛ちゃんの情報があればお願いします~。主人は6日のオープニングに行くき満々です。


e0029926_18433912.gif人気ブログランキング
励みになります。クリックおねがいしますね。
by tsuruya0430 | 2006-10-03 23:11 | 風景
<< 久美浜も雨・雨ですね。 運動会中止で、残念会 >>