こうのとりのイナバウワー!?
連休最後は最高の晴天でした。
お昼、ごろごろしていると、主人が、
「ドライブにいくか」
と、言い、ついて行く事にしました。
久美浜からは、車20分の兵庫県豊岡まで行くと
「こうのとり公園にいこうか」と、車のなかで話し合い直行です。
のじぎく国体のせいか、すごいお客さんでした。
警備員までいて、びっくりです。
e0029926_23111524.jpg

主人のカメラをかりて撮りました。みんなこうのとりを撮っていて、私は「さぎ」を撮ってあげま
した。
e0029926_23125924.jpg

すると、「イナバウワー」!!びっくりで、なんどもシャッターをきり、かわいいなーと一人で感動と、鳥も知っている!!と可笑しかったですね。

e0029926_18433912.gifクリックお願いしま~す
by tsuruya0430 | 2006-10-09 23:15 | 風景
<< ごはんのお友。食欲の秋の定番メ... 連休初日 >>