お弁当作って遠足に。
新米の季節!ごはんのお友といえばこれ!
お泊りのお客さんも帰り、お昼前、ごろごろしていると、「今から、神鍋高原に行こうか」と、主人の一言。と、言うのも「弁当作れ」と言っているのと同じなんです・・・外食が多いと出費も大きいので、ちょこちょこお弁当もちで出かけます。
あるものあるもの・・と冷蔵庫と、冷凍庫を参照ですわ・・
で、本日のお弁当は、

・おにぎり(たらこ・こぶ)
・ウインナー・卵焼き・きゅうり
・エリンギのカレー風味焼き
・キャベツとえのきの塩コショウ焼きと、牛肉焼肉風味
・梅ぼし・たくあん

の普通~のお弁当です。  笑
いつも同じような内容なんです・・・・メインがお肉か、魚かでね。
天気のいい日に、緑を見ながらお弁当もなかなかオツナもんですよ。
e0029926_22551627.jpg
e0029926_2256193.jpg

パラグライダーを楽しむ方が沢山おられて、結構見ていて楽しかったですね。
主人は、趣味のカメラに夢中で、私は、お腹もいっぱいで、お昼ねタイムでした。
e0029926_18433912.gif

←こちらもどうぞ。
にほんブログ村 料理ブログへ
by tsuruya0430 | 2006-10-15 22:57 | お弁当
<< 鯛料理 うちのご飯 >>