キャラ弁当~おっさん編~
昨日、「餘部鉄橋」と、「急行あまるべ」のメモリアルイベントに主人と、友達のでんきがまさんが出かけていきました。
で、時間もなさそうで、急遽お弁当を作ったのですが・・・・
緊張かんの中にも笑いありがテーマです。おかずが急なことでかわいくできなくて、残念!
作りながら、笑いが止まりませんでした  笑
e0029926_23462443.jpg

主人とでんきがまさんのキャラ弁もどき・・・・かな。
後で考えると、「メガネ忘れた~!」
と後悔です。


餘部の写真、その中の一枚です。
e0029926_23512120.jpg

夜は、余韻にひたりつつ、餘部の撮影など、沢山お話してもらい、でんきがまさんには、写真の撮りかたのポイントも教わりました。

←こちらもどうぞ。
にほんブログ村 料理ブログへ
by tsuruya0430 | 2006-10-22 23:55 | お弁当
<< 田舎の付き合い。 予定変更で、うちのご飯は・・ >>