昨日の残りだしで、ランチに「そば」を。
昨夜のお鍋のだしを使って、お昼ごはんに「おそば」をしました。
丁度、つみれ鍋やったし、いいお出汁でているので、リサイクル・リサイクル

レシピは言うまでもない。と思いますので、「かもなんばん」もどきです。
鳥肉少しと、ねぎ・温泉タマゴで頂きました。
昨日の残りだしで、ランチに「そば」を。_e0029926_220144.jpg

昼食後、「歩こう!」と決め、少し休んで、お友達に電話をすると「いない!!」
だから、仕方なく主人つれて散歩。と思いきや
反対に連れて行かれて「丘のぼり」とあいなりました・・・トホホです(T.T):
まぁ、海を見ながら歩くのもいいな~と実感しました。

今夜はちょっとマネをしてお料理つくる予定でしたが、主人のお友達のでんきがまさんが来られて、一時休戦となりました。


←こちらもどうぞ。
にほんブログ村 料理ブログへ

 
by tsuruya0430 | 2006-10-31 22:20 | うちのご飯 Lunch
<< 豆腐で和風ギョウザ お鍋の季節がやってきました!? >>