ちくわ料理にチャレンジしたものの・・・
意気込んで「ちくわ料理」にチャレンジしたものの・・・トホホでした。(;´Д`);;;;;;

ちくわを巻こうと思っても、巻けません・・・なんで??
で、最悪の状態で、ちくわを天ぷらとしてしまいました。

ちくわを細く切ってしまい、紅しょうがと、たまねぎのスライスで、かき揚げ風です。
e0029926_20244592.jpg

ちょっとショックでした。
本当は、チーズ巻きにしたかったんですが・・・(;´Д`)、、、、、
リベンジですね。

あとは、定番の湯豆腐で今日のうちでご飯でした。
by tsuruya0430 | 2006-11-06 20:28 | うちのご飯 田舎料理
<< 今日はおうちで、お寿司やさん 連休なか日、我が家でごはん。 >>