今日はおうちで、お寿司やさん
今日は時間も有り、ねた も有りで、お家でおすし屋さんをしました。
ねたは、サーモン・アオリイカ・えび・タコ・はまち・いくらです。
今日はおうちで、お寿司やさん_e0029926_22434979.jpg

はまちは、小ぶりだったので、ねたを、抱き合わせにして、2枚載せてます。
ん????なんだか、サーモンの横から、わさびが見えてる~~ガックシ・・・ですよ。
お酢の加減も良い感じ と、主人もいってくれたので、やれやれでした。
鯛のアラ炊きと、鯛のお味噌汁で、うちでご飯でした。
で、便乗して、弟宅へ、お寿司が行ってしまいました。

今日は久美浜湾の景色が面白く・・・
なんだか、朝から、久美浜湾の景色が面白く、写真を撮りに行って見ました。
晴れたり、曇ったり、雨ふったりで・・・
これで、紅葉も増すかな?
今日はおうちで、お寿司やさん_e0029926_22504049.jpg



←こちらもどうぞ。
にほんブログ村 料理ブログへ
by tsuruya0430 | 2006-11-07 22:59 | うちのご飯 魚料理
<< 今夜は、春雨スープで暖まろう~っト ちくわ料理にチャレンジしたもの... >>