今夜は、春雨スープで暖まろう~っト
最近は、スーパー行っても、鍋の具財に手を出してます。
今夜は、鍋・・?・・ん??
迷って、使いかけの春雨が呼んでいる~♪
と、いうことで、春雨スープと、ほうれん草のおひたしで満腹に。
※写真ぼけてますね~(>ё<);;・・・
今夜は、春雨スープで暖まろう~っト_e0029926_21464126.jpg

はるさめと、かに少々、鳥肉、にら、コンソメ・得意のウェイパー・塩コショウ少々です。

暇な時間もあり、アロマキャンドルを作っていました。プリンのビンのリサイクルです。
ふと、思うに、キャンドルにしても絶対、火を付けないな。という事に気が付き、芯を入れるのんやめました。
で、作品は・・
今夜は、春雨スープで暖まろう~っト_e0029926_215132100.jpg

こんな感じで出来上がり。誰かにあげよ~っと。
そうそう、今日は、もう一つニュースありです。
今夜は、春雨スープで暖まろう~っト_e0029926_21524928.jpg

お昼、お見舞いも兼ねて、豊岡へ出没しました。主人の用事で、写真屋さんへ行くと・・・
面白いもの発見です。思わず撮影して帰りました。友達のコウノトリの本が販売してあったのです。(^v^)
「売り上げ協力したげよう。」と言うと、主人が「今度、もらい」と、一言で、お店の人と笑っていましたよ。


←こちらもどうぞ。
にほんブログ村 料理ブログへ
by tsuruya0430 | 2006-11-08 22:02 | うちのご飯 お肉料理
<< 今夜は、和風かな?パスタで 今日はおうちで、お寿司やさん >>