今夜は、和風かな?パスタで
昨日は、持病の腕と手首の関節痛もあって、病院に注射を打ちにいってきました。
ほんと、包丁が持てないし、着替えや、髪をとくのも苦痛で・・・・
おかげで、今日は、お昼ごろよりちょっとすっきりしてきまして、お料理しました。
ご飯が少し足らないかな~
と思うと、ついつい麺類にはしってしまいます。
だから、今夜は、パスタにしました。

「和風?かなキャベツの芯と、ベーコンパスタ」です。
オリーブ油を熱し、たかのつめ、おろしにんにくをさっと炒め、ベーコン・キャベツの芯をいれて、
また、いためます。で、パスタを入れて、塩コショウと、最後にお醤油を少々落します。
で、出来あが~り。和風パスタの完成です。
e0029926_22441818.jpg

キャベツの甘みがして、美味しいよ。
by tsuruya0430 | 2006-11-10 22:48 | うちのご飯 pasta
<< イカげそで、イカだっぷりの焼きそば 今夜は、春雨スープで暖まろう~っト >>