今日のお弁当
主人が大型2種免許の試験で、市内まで早朝出発。
ワォ~弁当つくり・・
急に夜「明日、行ってくるわ」というものの、おかずあるかな~・・?

と、5時起きで、お弁当作りました。
(ー。ー)ZZZZZこんな顔で起きて、まずボーっとして、冷蔵庫の見学です。
OOちゃんのお弁当が目の前に浮かび「まねしよう~」と、がんばっちゃいました^^
e0029926_2201855.jpg


*焼きしゃけのほぐし身と、ジャコの海苔巻き
*たまご焼き(にら入り・ウインナー入り)
*サトイモの煮っころがし(晩ご飯ののこりもの)
*白菜と、ベーコンの炒め物
*春巻き(市販)
*ローストビーフ(市販)
*エビフライ(無頭・ブラックタイガー2匹)作りました^^
*とまと・きゅうり
☆サラダは、キャベツ・かいわれ巻きハム・カマンベールチーズ
☆デザートは柿
です。
かわいくないお弁当ですが、食欲満点な主人ですので、質より量ですよ。

「ありがとうございます。美味しかったです」と、帰ってきてくれました。
試験も受かり、ひと安心です。
しっかりお弁当箱は、自分で洗っていただきました。
これ、家の掟です。はははっ

←こちらもどうぞ。
にほんブログ村 料理ブログへ
by tsuruya0430 | 2006-11-14 22:11 | お弁当
<< 一夜干しカレイが出来ました。^^ 一夜干しカレイを作りました。 >>