一夜干しカレイが出来ました。^^
この前、作った一夜干しカレイが出来ました。
今夜はカレイを焼いて食べましたよ。われながら、美味しい美味しい^^
主人は「塩が足りんな~」と呟き「食べんでえ~で!」と言うと、
「塩が足りんことはないな~」と、言い換えてました(^v^)
一夜干しカレイが出来ました。^^_e0029926_21475197.jpg

これからの時期、よく作る切り漬けです。
一夜干しカレイが出来ました。^^_e0029926_21485166.jpg

白菜と、しおっぺと、お塩少々で、切り漬けです。美味しいんですよ。
キャベツでもよくしますね。塩っぺ便利便利。

一夜干しカレイが出来ました。^^_e0029926_2204766.jpg

今日は、近所の「ミルク工房そら」さんに、写真を撮りに行き、牛乳と、コーヒー牛乳を買ってきてお風呂上りのドリンクです。地元の牛乳屋さんで、美味しいんです。


←こちらもどうぞ。
にほんブログ村 料理ブログへ


一夜干しカレイが出来ました。^^_e0029926_18433912.gif
by tsuruya0430 | 2006-11-15 22:03 | うちのご飯 田舎料理
<< かに雑炊と、焼きしいたけ 今日のお弁当 >>