たまごタップリ「タマゴサンドイッチ」でおやつタイム
今日は、おやつにタマゴタップリ「タマゴサンド」といきました。
サンドイッチ用のパンを買ってきて、7個分入っていたかな。
タマゴも10個湯がきました。
細かくつぶし、マヨと、からしを和えて、パンに、バターを塗り、レタス・きゅうり・たまごと、
普通ーにシンプルなタマゴサンドです。
3個分はツナマヨも登場させて、たまご・ツナのカップルサンドです。
時計を見ながら丁度3時。コーヒータイムの時間です。
少しお腹も減り、義母も「美味しいで」と食べてくれてすぐに売り切れ状態。
良かった良かった(●^^●)
調子にのって、また作ろう。今度は何サンドにしようかな。
たまごタップリ「タマゴサンドイッチ」でおやつタイム_e0029926_2337336.jpg

このトマトは砂丘の土で作られて甘くて美味しいんです。最近は水耕栽培のトマトも多いですが、私は土で作られている野菜のほうが、好きかな・・



←こちらもどうぞ。
にほんブログ村 料理ブログへ


たまごタップリ「タマゴサンドイッチ」でおやつタイム_e0029926_18433912.gif
by tsuruya0430 | 2006-11-18 23:39 | うちのご飯 Lunch
<< 旬の牡蠣を使って、「牡蠣グラタン」 かに雑炊と、焼きしいたけ >>