お誕生日に手作り「クッキー」に手作りラッピングで
なんがか、恥ずかしいんですけど、今日はお誕生日で弟家族からプレゼントを頂いて・・
サプライズでした

甥っ子と、姪っ子には、花束にお手紙と手作りクッキー。(ホットケーキミックスで焼いたそうです)美味しかったですよ。
「いつもありがとう、楽しいです」の言葉には、なんだか、「ウルルン紀行」といった感じで。
e0029926_22483155.jpge0029926_224998.jpg








北海道旅行に行った時、時期外れで「富良野」に行けなかった「ラベンダー」も頂きました・・ウルウルです。
手巻き寿司パーィーで記念日を過ごしました。
e0029926_22534793.jpg

リーズナブルな「ワイン」ですが、主人からのプレゼントで今日はワイン1本飲んでしまって・・過ぎてしまった様で。          ありがとう。
by tsuruya0430 | 2007-04-15 23:01 | 日記
<< 関西風「ソース焼き飯」 簡単、海老と野菜のパスタで「イ... >>