ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークも後半になりました。
と、いっても、仕事の日々。結構慣れてはいるものの、羨ましいな~と思うのが本音ですね。

昨日と、今日は忙しくしていて、我が家の裏の海岸(浜)では沢山の人が思い思いの
休日を楽しんでいました。
e0029926_22333036.jpg

遠く岩では、釣り人で、浜の近くでは、ウィンドサーフィンや、パラグライダー(モーター付きの)
砂浜では、ファミリーや、カップルが散歩や、浜遊び。
e0029926_2234544.jpg

昼間から、我が家まで、バーベキューの臭いが・・・。(;´Д`)


  おかげで、影響をうけてしまい、今夜は、蒸し豚で、焼肉のたれを、あわせ味噌と、みりんで調合して、
「蒸し豚のガッツリご飯」で、モリモリご飯を食べてしまいました(^v^)
e0029926_2240027.jpg


明日から、私用で、東京行きです。(茨城と)
恥ずかしいんですが、中学校の修学旅行以来で・・今からドキドキです。

   上野駅から、常磐線に乗る予定なんですが、なにしろ初めて。困ったな~
     地図とニラメッコ中!!

    時間があれば、美味しいものを食べて来よう~なんても考え中♪
      なにわともあれ、主人と珍道中になるに決まってますね。^^
by tsuruya0430 | 2007-05-04 22:58 | 日記
<< 東京から帰りました。 「ほたるいかとたけのこ」の簡単... >>