早起きしてお弁当つくり
眠い・・・・・・・。。
 早起きして、主人が今日は大阪の万博公園まで、
  ヨドバシカメラ主催の撮影会に行くというので、お弁当。

昨日の夜に「やっぱり、弁当持って行くわ~」と、言い出し、
                   「えっ~!マジで~~」 おかずあるかな・・・・・  
冷蔵庫の中が夢に出てきそうでした。
      朝4時30分・・・・・・・
  心配で早起き。まだ、外は暗いけど、ご近所さんの家からは、朝食かな?の臭いがしてくる。
  
  ちなみに、ごはんもギリギリライン
     なにわともあれ、「美味しかったよ」コールには、出た角も引っ込みました☆
e0029926_18572384.jpg

  
  >チキンライスのおにぎり
  >じゃこ巻きライス
  >ちくわのカレー素揚げ
  >ふきの佃煮
  >レトルトグラタン
  >マヨブロッコリー
  >ハンバーグと海苔巻きハンバーグ
  >メイン・・・は生サーモンのムニエルとシメジ・ピーマンのソティ
  

  なんとか、なりました( ´ー`)


  午後からは、思わぬ来客でドキドキワクワクしてました。
  
    友達からも家庭菜園の「いちご」を頂き、早起きは「三文の徳」とは、
     まさに今日みたいなことなんだな~なんて 余韻を感じながら、
      1杯やろうか~~~~と、ルンルン気分な私です。


       いつも、ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
     明日から、遅いゴールデンウィークを満喫してきます。
      帰りましたら、また、おねがいしま=す\(^v^)/
             ゙・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・コメヨロシクネ♪



   
←こちらもどうぞお願いします。(´∇`●) ♪
にほんブログ村 料理ブログへ
by tsuruya0430 | 2007-05-20 18:59 | お弁当
<< 沖縄・石垣島に旅行 <旬野菜>春キャベツタップリの... >>