ぱぱっと パスタ
最近、更新できなくて、ついついパソコンから、いや、ブログを見ることが少なくなってます。
早朝より、仕事で、眠くて、手抜き料理で終了。

と、いうのも、この時期「もずく漁」がさかんで、午前4じ30分起床。
朝食準備。旦那さん午前5時出航。
と、過酷な労働日々。

だから、と、言い訳ですが、眠くて・・・・・お昼ねタイムの「こんにちわ~」は、結構きつい・・

久々に、今日はパスタです。とはいえものすごく手抜きなんです。
e0029926_2051355.jpg

ナスと、ミートのパスタ。
ミートは市販のミート缶使用です。
e0029926_20504815.jpg

で、山椒の時期。実家の母が、2升ぐらい持って来て、掃除に気が狂いそう~!!
これも、取ってきてすぐにしないと、皮と身がはなれて美味しくないんですね。
今度から、掃除して持って来てよ。ってお願いです。
by tsuruya0430 | 2007-06-07 20:51 | うちのご飯 pasta
<< ありがとうございます。 風邪でダウン・・復活はとんかつで。 >>