ありがとう
ブログをやっていて、今まで、アクセス件数を気にしたり、
毎日のレシピを投稿したりと、結構夢中になっていた時期がありました。
でも、このところ、更新もままならず・・・
と、思っていたら、どうしたん?
と、思ってくれてる人がいて、なんだか、あったこともないのに、ブログでのつながりに
感謝します。
見ず知らずの人なのに、なんだか、ずっと前からのお付き合いのような。

私のブログでは、毎日のレシピをメインとしていますが、ホントのとこ人生いろいろです。
自分の事を中心に考えていると、みんなもっともっと切実な悩みがあったり、苦労していたりで・・・励まされることも多いいですね。

1日1日に感謝と、どんな形でも、知り合えた人にありがとうと思えるようになりました。
新たな人と知り合えて心許せるってすごいことですよ。
by tsuruya0430 | 2007-07-21 00:08 | 日記
<< 夏休み ありがとうございます。 >>