バレンタインデイ
今日は、バレンタイン。emoticon-0115-inlove.gif
1歳8ヶ月の息子も、5個もチョコを頂きました。
なんと、パパよりも多い!!
朝から、パパは、「いいな~」と、ぶつぶつと。
近所のお友達や、おばちゃん達、ありがとうございます。しかも、私が息子に渡すチョコよりも立派なチョコを頂きました。
その中の1つに、よく見るとラブレターが付いていてびっくりです。emoticon-0154-mail.gif
「大きくなったら、およめさんにしてください」emoticon-0152-heart.gif
と。すごいかわいいですね。と、すこしや気持ちもです。本人は、どうして今日はチョコがいっぱいなんだ??と、不思議そうです。特別に1つあげたんですが、残りを何処に隠すかしっかり私に付いて回ります。
e0029926_21183430.jpg


で息子は、逆チョコで、ご近所のおじちゃんに、チョコを渡しに回りました。

昨日は、春一番。南の風で、今日もとても暖かいです。何となく空気も春を感じますね。
日本海では、まだまだ「カレイ」や「ハタハタ」も沢山水揚げ」されています。と、春の味覚の「ほたるいか」漁に変わりつつあります。陸でも海でも、もう春の訪れを感じさせられますね。

花粉も飛び出しているようで、昨日あたりから、ムズムズしてきました。
by tsuruya0430 | 2009-02-14 21:13 | 日記
<< 海水浴シーズンです。 雪景色 >>