カテゴリ:日記( 76 )
ととかるた
e0029926_20491667.jpg

丹後の魚をつかった、ととかるた。
お土産にいかがですか
by tsuruya0430 | 2005-11-08 12:39 | 日記
デジカメ講習会
なんだか、お天気いいと、来客もおおくて、朝から業者さんや、なんやらで、大勢ひとが来る1日でした。
久しぶりに、主人が、「ランチ行こうか?」っていってくれて、豊岡のウッディーに、ランチバイキング一人780円に行きました。
腹いっぱ~い食べてしまい、後の買い物がおぼつがず・・帰って昼ねです・・
夜はデジカメ講習会に参加して、お勉強(^v^)
なかなか、上手く写真が撮れませんね~あっ、私だけかも・?
by tsuruya0430 | 2005-10-20 21:55 | 日記
古田監督就任!
おめでとうございます。!
古田選手監督就任!
私ごとですが、野村克也監督とは、個人的に、遠縁となり、小学校にも、「こいのぼり」を寄付してもらったりと、奥さんが「ああいうひと」でも、縁で応援していて、その弟子でもあり、昨年の、出来事もあり、で、応援してました。やっぱ、時代の変化ですね。
がんばってくださいね。
by tsuruya0430 | 2005-10-19 22:46 | 日記
本日、雨降りでも行きました。
今日は朝から、雨降り・・気分的にいやですね。
すごいいいショットが撮れたんですよ(初心者のわりに)
左)にじぎんぽ 右)おにおこぜ

たつのおとしごの産卵見たいですね~
来年の課題です。
e0029926_011610.jpg
e0029926_0114369.jpg

by tsuruya0430 | 2005-10-09 00:11 | 日記
レスキューダイバー合格しました。
疲れました・・
レスキューダイバー合格!今日は、お天気もよくて、
水温21度でしたが、暖かい一日でした。
無事合格。よかった。
ファンダイブと、バディー潜水をいり混ぜた潜水を1本しました。タコの赤ちゃん見たかったけど、残念・・・いなかった・・・食べられてしまったのかな~
でも、ホタテ海蛇のすなおちゃんにも、会ってきました。
サキシマミノウミウシ見たかったな~なっちゃんいいな~
つぎは、ダイブマスター目指してがんばります~
年なので、体力がついていくかしら・・
e0029926_1813834.jpge0029926_0152280.jpg
by tsuruya0430 | 2005-10-07 18:01 | 日記
ストレス発散に
夏の営業も終わり、
大好きなダイビングへと、出かけてきました。
やっぱり、沖縄は9月末とはえい、「暑い!」
今回は、万座コーナー・砂辺NO1・ケラマと、もぐリンパ!
日々のストレスが発散です。e0029926_195437.jpge0029926_2340275.jpg
by tsuruya0430 | 2005-09-27 19:46 | 日記