<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
真栄田岬
お疲れさまでした。

子どもたちをほっておいて、なんだか、大人が楽しんでしまいました。

また、行こうね。e0029926_20554872.jpg
e0029926_20565888.jpg

by tsuruya0430 | 2005-08-29 20:51 | 風景
ドキドキです。
さあ~いきますよ。

がけっぷちから、海をみおろして、

妹のともちゃんは、ドキドキです。e0029926_20515992.jpg
by tsuruya0430 | 2005-08-29 20:50 | 風景
お初です。兄弟旅行
初めて夫婦の兄弟たちで、旅行しちゃいました。

やっぱり、熱いとこがいいですね。

海・海・です。

シュノーケルで、たのしみました。
e0029926_20481070.jpg

by tsuruya0430 | 2005-08-29 20:44 | 風景
お疲れさまでした。
今日は、アルバイトのかたと、プチプチ久美浜ツァーをしました。

結構地元でも、しらないところもありますね。

お勉強になりました。e0029926_204381.jpg
by tsuruya0430 | 2005-08-25 10:33 | 風景
暑い!暑い!
今年の夏は、暑いです。!!
お盆あけも、泳げます。
お盆明け、空室ありです。お待ちしてます。
by tsuruya0430 | 2005-08-12 23:16 | 風景
がんばれ~サッカー少年
いつもありがとうね。

いっぱい食べて、

「おばちゃん、今日かったよ~」

って来てね。
e0029926_20354398.jpg

by tsuruya0430 | 2005-08-11 20:35 | 風景
いつもおおきに
いつもご贔屓におおきに「岸本さん」

久美浜ドラゴンカヌーに出場です。

来年もメロン待ってま~ス。e0029926_20401217.jpg
by tsuruya0430 | 2005-08-11 11:51 | 風景
困った・・
昨日は、お祭りで、ん~~~~
バイトちゃんのお土産が・・・・全員たこ焼き・・食えません(>0<)
違うものかってこいよ~~~!!
でも、ありがとうね。
by tsuruya0430 | 2005-08-10 23:14 | 風景
千日祭
今日は、久美浜町の花火大会です。
と、いっても私たちは行くことができません・・・遠くに聞こえる花火の「ば~ん」という音を聞きながら、主人とビールをぐい~とやっています・・・
by tsuruya0430 | 2005-08-09 23:06 | 風景
明日は、千日祭です。
明日は、こんな小さな町ですが、花火・大文字・灯篭流しと、ビックイベントが行われます。
と、いうことで、バイトのシフトも大変でした・・・
「お祭りは、休みなし」という条件で、採用しているけど・・シフトの関係で、誰かは「休み」・・
その「誰か」を争って・・・ん~・・・この際「全員出勤!!」(@、@)ということにしよう!
で決定。
by tsuruya0430 | 2005-08-08 23:08 | 風景