行っちゃいました・・やっぱり沖縄に
やっぱり・・・もぐりんぱです。
沖縄の海にいってきました。
こんかいは、砂辺のナイト・・夜の海も楽しみ、万座の海も楽しみ、やっぱ、ケラマにもいきまし
た。海のコンデションがあまりよくなく「海がめ」ポイントにはいけなく残念でしたが、
楽しくリラックスできました。
e0029926_21314447.jpg
e0029926_21324621.jpg

# by tsuruya0430 | 2005-10-01 21:24 | 漁業(^v^)
サイコーです。
某旅行会社の「パイロット」さん、通称キャプテンと、スッチー「あっちゃん」と一緒に万座コーナー・真栄田岬に、いきました。海の話ももりあがりましたが、空の話ももっと、もりあがりました。
春にも、集合しましょうね。
e0029926_23353473.jpg
e0029926_233753100.jpg

# by tsuruya0430 | 2005-09-28 23:34
ストレス発散に
夏の営業も終わり、
大好きなダイビングへと、出かけてきました。
やっぱり、沖縄は9月末とはえい、「暑い!」
今回は、万座コーナー・砂辺NO1・ケラマと、もぐリンパ!
日々のストレスが発散です。e0029926_195437.jpge0029926_2340275.jpg
# by tsuruya0430 | 2005-09-27 19:46 | 日記
おもちゃになろうかしら~
たまごっちのもうりに、今日も朝から奮闘しています。・・
次は「りんごっちに」って、リクエストがあり、あさから、あそんで、きげんとって、・・
おもちゃに行って、ごっちポイントために行って来ました。やりかたわからなく、いいおばさんが、
小さい子に「どうするん~?」って聞くのは、超はずかしいですね・・・
ロブスター手に入れました・・・ホッホッホ・・
# by tsuruya0430 | 2005-09-24 23:26 | 風景
はまりました・・
今日は、甥っ子、姪っ子がお泊りです。
大変・・たまごっちのもうりです。・・パニックパニック・・たまごっちを持って、仕事をしてました。
# by tsuruya0430 | 2005-09-23 23:22 | 風景