明日は、千日祭です。
明日は、こんな小さな町ですが、花火・大文字・灯篭流しと、ビックイベントが行われます。
と、いうことで、バイトのシフトも大変でした・・・
「お祭りは、休みなし」という条件で、採用しているけど・・シフトの関係で、誰かは「休み」・・
その「誰か」を争って・・・ん~・・・この際「全員出勤!!」(@、@)ということにしよう!
で決定。
# by tsuruya0430 | 2005-08-08 23:08 | 風景
夜釣り体験
本日も大漁。

子どもたちもびっくりです。
e0029926_20303625.jpg

# by tsuruya0430 | 2005-08-07 20:28 | 風景
ありがとう
なんだか、うちのお客様の子どもさんは、いつも主人に飛びついてきます。

くまさんみたいだからでしょうか??e0029926_20343515.jpg
# by tsuruya0430 | 2005-08-06 20:34 | 風景
小天橋海水浴場スイスイビーチ祭の花火祭りです。
今年も、盛大に、こじんまりと(^v^)
小天橋海水浴場のお祭りがおこなわれました。
この地方には、「小天橋音頭」という踊りが、あります。
なんと、歌は、「都はるみ」さんです。すごいでしょう!?
まっ、伝統はうけついでいこうと、思っています。
e0029926_20291936.jpg

# by tsuruya0430 | 2005-08-04 10:38 | 風景
ありがとうね。
小さなおきゃくさま「れおん君」
夜釣り体験に出発です。
お疲れさまでした。
e0029926_20242989.jpg
# by tsuruya0430 | 2005-08-03 20:22 | 風景