雨の日が続きます
大掃除をしたいんですが、お天気がおもわしくないですね・・・・・
朝・夕涼しくなり、秋物の服をだしたいんですが、お天気悪いと、なんとなく体がだるいと思いませんか?今日はDVD鑑賞で過ごしていました。「男たちの大和」や、、「新・日本の首領」を見ていました。なにを隠そう、私は本宮君のファンで、結構見尽くしています。声がいいんですね~。ここでは、藤木組組長の藤木吾郎役ででています。妻役は、青田のりこでちょっと、笑いありですよ。で、この秋、私が見たい作品の中の一つ、「太陽の傷」です。もちろん本宮君もでますが、夏山千景ちゃんもかわいいんですね~。近の社会状況のなかで、注目されている内容だと思います。詳しくは見てね。
そうそう、今日もすっちゃんが遊びに来ました。というか、相談に(^v^) Uターンしてきて、就職相談ですね。どんな仕事をしようかと。非常に難しい!!親の仕事を継ぐ前に、もっといろんな人と付き合いたいそうです。まあ、人脈をつくりたいというところですね。関心関心。候補はあるそうですが、悩んでいました・・最終的には、自分で決めることなんですが、すっちゃんも寂しがりやなんで、結局、中国の話や、インドの話や、石油の話と、主人とパソコンを見て「あーだ、こーだ」と話の道が・・・・・で、「将平」見てくれてますか!?なんかあったら、帰っておいでな。仕事がんばって下さいね。
by tsuruya0430 | 2006-09-12 23:58 | 風景
<< ラーメン王国へランチに出かけて... 底引き漁がはじまり、海も秋をむ... >>