カジキマグロのベーコン巻き
すごく久しぶりの更新です。
仕事の合間に更新しよう~と思いながらもなかなかできませんでした・・・
また、更新していきますので、よろしくお願いしますね

今日のうちのご飯は・・

● ・カジキマグロのベーコン巻き
   ・ほうれん草のソティー
   ・ニンジン
   ・じゃがいも
● ・うどんのお吸い物
● ・牡蠣グラタン焼き
● ・きんぴらごぼう(ごぼう・こんにゃく・かつおぶし)
と、カロリー多め(^v^)でした。

今日はあまり「労働」していないにもかかわらず、暇すぎて、沢山作りすぎましたね。
カジキマグロは、ムニェルに最高で焼くと「鶏肉」に近い食感と味がして我が家ではちょこちょこ食しますよ。
明日は、ぼたもち作ろう~!!と意気込んでます。
もち米つけなくちゃ・・・TV見たいし・・旦那に頼もう☆
カジキマグロのベーコン巻き_e0029926_21383215.jpg

  
by tsuruya0430 | 2007-03-20 21:38 | うちのご飯 魚料理
<< おやつ作り いわしがお安くなりました。 >>