お散歩
最近、暖かい日が続きます。
寒くなったり、暖かかったりで、体の調子がなんだか変です。

お昼すぎ、息子と散歩にでかけると、雪の中から、綺麗な花を見つけました。
お散歩_e0029926_23192758.jpg

ここの所、お天気もいいからでしょうか、お日様に向かっていました。

昨日のことですが、最近、ハマチがよく釣れるそうで、おじいちゃんが日本海へと出航。
丸々太ったハマチが大漁に釣れたんですが、桟橋で網に入れて泳がしておこう~。と
自慢のおじいちゃん。???網が敗れている・・・!!!
なんと、20本近く海へお戻りになりました。(笑い)ドンクさすぎて、主人と大笑いです。
でもでも、20本ぐらいは無事に泳いでおります。
ショックが隠せないおじいちゃんでした。
お客様に刺身で出せるから、感謝ですね。
刺身好きの息子も昨日は半身、ペロリでした。
by tsuruya0430 | 2008-12-11 23:27 | 日記
<< ご飯のオトモ 朝食に「セコ飯」を >>